FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
初心に帰る。
2006/08/21 (月) 21:34:10 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜はTC上回る相手にも勝ちまくりで撃破ボーナス2000突破は当たり前の連続でしたが、TC下回るロングショットリターンズに敗北。
(ロングショットリターンズはHIMECのOCUにいたときのSQ名、元隊員のおぽさんもここのメンバーでした)
シェアレーダーやデブリーフィングで見ると分かるんですが、こちらの戦線が見事に延びきってます。
以前辛勝した際もそんな感じでしたけどね。
戦線を延びきらせて敵の行動限界点に達したところを撃つ、って展開をFMOで見ることになるとは、、、。
彼ら、というよりできる相手全てに対しては、奇策より、集中・足止めといった基本に忠実に戦うべきな気が。
というわけで、今日は自分の原点に立ち返ってみようと思います。

確か1月のことでした、このゲームを開始したのは。
ちょうど光ファイバー導入する頃でしたので、それがきっかけだったかと思います、よく覚えてないんですけど。
オペレーション・ホーリーナイトが終わってしまっていることを嘆きながら、以下のような感じで進めた筈です。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ