FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
バズーカ祭りは弾より爆風が鍵。
2007/05/26 (土) 12:23:33 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜のフロントミッションオンラインはバズーカ祭りへ。
2勝できましたが、バズーカの弾で敵を破壊するというより、
爆風で腕吹き飛ばして勝負つける方が多かったです。
皆衝撃耐性なのでどうしても爆風の炎熱がものを言うのです。
そのせいか、Sniper腕あまりいなくて、AssaultかJammer腕で肩盾装備が多かったです。

あと、上手い人だとポッドの使い方が巧妙。
あれ、意外と爆発範囲でかいんですよ。
背後にポッドあるの気づかなくて爆発して腕折られたのが結構ありました。

バズーカ祭りやってて思いましたが、弾の威力より爆風の威力の方がでかい品があってもいいかなと。
ミサイルだとブラストダメージの方がでかいのとかありますが、それのバズーカ版。
意外と使えるんじゃないかと。

その後panyaにお邪魔。
一昨日のとは別ですが、また都市のレコミサBGと対戦。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ