FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
FMOしましょの活動はドリル・インストラクターの耳にも届いているらしい。
2007/09/15 (土) 00:33:18 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜のフロントミッションオンラインはイベントドリル・インストラクターがやってくる!」参戦です。
まずはおだ教官のO.C.U.ブーツキャンプに参加。

U.S.N.ブーツキャンプ:1勝
U.S.N.のジョー・トルーマン教官率いるドリルインストラクター部隊です。
平野にて接敵し、とりあえずコントロールばらまいて適宜前衛狩り。
敵前衛を徐々に減らしつつもやがておだ教官含め味方メカ落とされたので敵メカにDEF入れて粉砕、その後残りも始末して勝利。

その後Charge?。
はる隊長代理、けんじ少尉、じゃざ一等准尉、ろう准尉、そして僕にゲストの方々。
ゲスト陣が中々強く、特にゲストメカさんの生存力はかなりのものでした。

マイサウンド4U:2勝

ナンバーナイン:1勝2敗
レコミサしてる時は敗北、普通にAssaultしたら勝利。

野良:3勝

FMOしましょ:1敗
こちら5機で敵10機、数多すぎ。

バーサス:1敗

U.S.N.ブーツキャンプ:1勝
23時過ぎたのに遭遇、多分トルーマン教官が抜けた後もBGを維持してたんでしょう。
10人いたのにメカが1機でそれを落として勝利。

23時過ぎにおだ教官が最後の挨拶。
前線出るよう運動している兵士がいる旨話してました。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ