FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
冬服の教官。
2007/12/08 (土) 15:19:12 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜のフロントミッションオンラインはドリルインストラクターイベント
ヘンリー・オダ教官、冬のせいかタートルネックに冬服教官上着着てます。
U.S.N.のジョー・トルーマン教官はどんな格好だったんでしょう?

O.C.U.BOOTCAMPに結構お邪魔できました。
今回はプレイヤーさん結構いましたが、ブートキャンプに集中するより、自分達でTC20集めてる方々が多かった気がします。
おだ教官は最初たしかType65胴にMG内臓腕つけてジェットパック積んでましたが、終わりの方でジラーニ胴にバズーカ腕しかもタンク脚!!
しかし昨夜のおだ教官は機体より単機で突っ込む方に問題が、、。
実際、ジラーニに換えた方が生き残ってましたし。

U.S.N.BOOTCAMP:3勝1敗
ブートキャンプは1戦1戦顔ぶれ変わりますから、戦い方もがらっと変わるのが面白いです。

野良:1勝1敗
多分2戦とも同じレコミサ。
最初はECMいなくて壊滅。
次は富嶽のけんじ隊長ECMしてたのでビルの屋上に立てこもり、ECMカットしにくる敵を袋叩きにし、最後にやってきたMissileer達を倒して勝利。

FMOしましょ:1勝
此方のフルになんとたった2機でやってきました
勇者だなぁと皆驚愕。
その後P増えなかったのですが、師匠がいたのでこちらの損害も結構ありました。

イベント終わってから気づいたのですが、クリスマスイベント、もしかして今年は無いのでは?
前のイベントから1ヶ月も経ってないんじゃ新鮮味薄れるからってことで。
クリスマス休む為に12月頭にイベント済ましてしまおうという魂胆だったのでは、、。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ