FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
前線より宣伝やミニトンの方が死闘を繰り広げてる。
2008/01/12 (土) 13:50:34 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜のフロントミッションオンラインはN.A.S.S.O。
Charge?からははる隊長代理、ろう准尉長、そして僕。
僕はBackpack系EMPしてました。
Backpack系は突撃時には便利なんですが、迎撃となると中々難しいですね。

N.A.S.S.O隊員の方からあくと隊長目撃情報。
他にも古参の方々で復帰してきた方々がいるようです。
いいことです。

ATHENE:3勝7敗
ここだけ連敗ですが、言い換えると、他とは次元が違うとも言えます。
オリジンいたとも聞きますが、印象としてはAssaultより複数機のEMPの巧妙さが目に付きましたね。
勝った時はEMPの早期粉砕に成功した時なんですよ。
ちなみに、発音は「アテナ」なんですが、皆「アテネ」と読んでました。

ゴーストの:1勝
ここと当たった時はるさんが瞬殺寸前。
はるさん狙ったAssaultを生きて返さず粉砕。
あとはその流れで各個撃破。
Mechanicは壁ロケットで火葬してさしあげました。
でもあのAssaultが2機で来てたら危なかったかも。

バッカス:1勝

エレクトリックフィールド:3勝

野良:3勝
1,2回HIMECの気配がしたところがあったんですが、Mechanicはバケツ頭タンク脚じゃなかったので、定かではありません。

大体3時くらいで超眠くなったのでログアウト。
Scramble Boardやロビーでシューティングスターやインフィニットメテオの方々結構見かけました。
前線もう要らないんじゃ、、。

フロントミッションプロジェクト宣伝部隊、かなりきっつい模様
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ