FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
ロングショット、帰還。
2008/01/22 (火) 01:08:55 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
先程までのフロントミッションオンラインはロングショットリターンズ。
葵さんはじめお久しぶりな方々多数。
僕はEMPしてましたが、集中攻撃の標的にDef入れると、Assault陣が「あなた方はミサイルですか」と言わんばかりのスピードで標的に襲い掛かり粉砕。

ゴーストの:2勝1敗
こことの1戦目で僕は援軍参上、しかしレコミサ相手で手遅れ。
2,3戦目は各個撃破成功。
Ghost'sは戦う度に強くなってるように思います。

リボルバー:1勝

Force Recon:2勝1敗

野良:1勝1敗

マイサウンド4U:2勝1敗
1戦目は敵が殆ど衝撃耐性だったのでラプターとDefで猛攻かけて勝利。
2戦目、敵が中々来ないのに業を煮やしたBGメンバー離脱。
とそこにマイサウンド4U出現。
ロングショットリターンズ、と戻ってくる、、筈も無く、半減した戦力で何とか1機落としたものの力及ばず敗北。
3戦目はリベンジしましたけどね。

敵来ないからって離脱とはさすがに経験無かったのである意味感心。
聞いた話では、U.S.N.だとP来るまで20分待ったこともあるそうで。
Charge?やN.A.S.S.Oだとたとえ敵いなくても20分待つことはまず無いですからねぇ、、せいぜい5分かな。
待ちすぎるとまったりしてしまって腑抜けになりかねませんので。
ずっと昔、20分待ってみようと言って10分くらいまったりしてたら、HIMEC来てしばかれたの思い出しました。
まったりモード抜けなくて全っ然気合入らなかったんですよ。

0時半くらいで解散。
U.S.N.は23時や0時できっかり減ることが多いのですが、U.S.N.側から見るとそれ普通らしく。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ