FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
ちょこP、最期の戦い!
2008/02/01 (金) 00:22:51 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
先程までのフロントミッションオンラインはまずCharge?。
あくと隊長、ろう准尉長、そして僕にゲストの方々。

カレー粉:1勝
向こう最初1機、増えても2機。

これで隊長就寝。
その後ちょこP。
ちょこけーきさん、2月は課金しないそうでいわば予備役編入。
Charge?からはまこと中尉に僕。

野良:4勝
1度レコミサBGに遭った時、ミサイルロケット撃ち込まれまくり味方壊滅。
しかしちょこさんとしましょのまっさぁさんのメカ陣が見事耐え抜き、メカ陣とEMP1機生存。
この時点で3対6~7くらいでしたが、やがて敵の遠距離武器が弾切れした上に、メカ1機しか残ってなかったせいかパーツ修理も品切れ。
そこでEMPさんが敵前衛削りながら敵メカ落として、後は各個撃破。
思い出に残る死闘でした。

オルタナティブ:2勝1敗
いずれも焼き合い。
これも痛快な戦いでした。

Sawaki-SP:1勝
メカ無しで来たのでメカ陣が耐えてる間に各個撃破し勝利。
ちょこP最期の戦いに相応しいスカッとする戦闘でした。

以上の通りちょこさんの引退試合にふさわしい戦闘の連続でした。

Sawaki-SP戦の後0時近いので解散。
課金して無いと0時で強制終了らしく。

ちょこけーきさん、さらばです。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ