FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
狙撃手トーナメント観戦。
2008/02/24 (日) 01:12:01 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
先程までのフロントミッションオンラインはイベント「Clash of Iron」シーズン05決勝トーナメント観戦。
スタッフはおだ教官おだ教官とアリーナ・ヴィクトロヴナとヴィクトロヴナ姉妹おだ教官とヴィクトロヴナ姉妹でしたが、喋ってたのはエリーナ・ヴィクトロヴナさん。
本人が言ってましたが、GMではなくスタッフだそうです。
ゲームマスターはあくまでも保守・運用のスタッフであって、イベントには直接はかかわらないのかもしれません。

CoIを観戦したのは初めてではないのですが、今回はイベントスタッフが事務的ではなくちゃんとイベンターとして話している印象を受けました。
まぁ、さすがにおだ教官のキャラには負けますが。
O.C.U.側の参加選手でログインが少し遅れてた方がいらしたのですが、皆揃うまで色々喋ってましたし。
クラッシュオブアイアンの賞品に迷彩出してよと言う要望に対し、なんとペンキ屋に相談って、、。
余談ですが、遅れた選手の方々がエントリーに間に合って安堵してたのも印象的でした。

戦いの方は見つかったら負けみたいなとこありました。
反面、隠れたまま動かないのも負けでして。
見た感じStealthもいればターボBackpackもいましたね。
優勝はU.S.N.のアリソン・フェリックスさんでした。

その後U.S.N.Occupation Zoneエリア08にて1戦援軍。

野良:1勝

皆でトンネル北へ。
そこで敵はトンネル内から迫ってきましたが、ミサイルで牽制が効いたのか突撃がいまいち緩く、なんとか反撃開始。
味方はライフルやガトリングガンが多く、それで敵の脚や胴を撃ち抜きまくって撃破。

この1戦で落ちましたが、もう22時台でFrontline Zoneに味方フルBGがいました。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ