FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
宣伝S氏は何を企んでいるのか。
2008/04/16 (水) 23:51:00 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
先程までのフロントミッションオンラインは1戦援軍。

まずノイジィステーション。

野良:1勝
5対5でどうも相手メカいなかったのか回復しないので猛攻に耐えつつ徐々に削って勝利。

パープルヘイズ:1勝
7対7だったか、互いにMechanic落とされながらも相手の腕や脚抜いたのが幸いし勝利。

次にレッドマールボロ。

野良:1勝1敗
最初は援軍入ったらもう終わる寸前。
次は敵10機に対しこちら6機、しかもBGコストは16くらい。
2機は落としましたがECM落とせず、そうこうしてるうちに前衛から落とされ敗退。

最後はカウボーイビバップ。

野良:1勝
たしか7対7。
入ったら敵味方共に結構やられてる状態。
しかし弾切れなのか敵Assaultが1機しか撃たず、敵Mechanicはハンドガンくらいしか持たず。
それで敵Assaultを狙って落とし、後はMechanic2機を落として勝利。

先週末から今週にかけて宣伝S氏が何やら怪しい動きを。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ