FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
「レアアイテム」の名にふさわしいのは確か。
2008/05/03 (土) 10:06:15 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜のフロントミッションオンラインはまずCharge?で火炎放射器取りイベント
最初ろうさんと2機でやってましたが、やがて増えてはるさん、ろうさん、ぽーらさん、そして僕にゲストの方々。
しかし、、1個も出ず。
出現確率かなり低いです。
その理由を対人戦で知ることに、、。

さすがに人増えましたね。
N戦エリアのロビーにあんなに人いるの久しぶりに見ました。

その後ミニトンにて名無しN.A.S.S.O。
Charge?からははるさん、ろうさん、ぽーらさん、そして僕。
ろうさんやN.A.S.S.Oメンバーの中にはすでに火炎放射器入手した方もいました。

エレクトリックフィールド:3勝
双方に火炎放射器使い登場。
この火炎放射器、飛距離20mで弾数50ですが、それでもリロード早いし軽いしレティクル閉じるし威力でかい。
この性能と飛距離なら「炎の剣」と呼んだ方がいいかも。
ゲームバランス吹っ飛びますよこれは、、バランス調整不足としか言い様が有りません。
せめて重さとりロード調整すればいいと思うんですが、、。
どおりで今まで出さなかったはずです。
でも、この性能、そして恐ろしく低い出現確率、まさにレアアイテムの名にふさわしいです。
もしかしたら、FMO初の、本当の意味でのレアアイテムかもしれません。

Mechanicは相互しててもあっという間に焼かれます。
陣取って戦う戦法はもう通じないかもしれません。
逆に言うと、全突や引き狩りのように動き続けるのが勝利の鍵かも。

武器というよりEMPみたいだという方いましたね。
続きを読む
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ