ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
緑の映える季節。
2006/06/18 (日) 23:57:49 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
土曜日久しぶりに近所の公園行ったら、木々の葉があふれんばかりに生い茂り、中々壮観でした。
翌日は雨でしたが、濡れた葉がまた緑鮮やかなのでした。
春の桜、夏の緑、やはり自然はいいものです。
ハフマン島にもこんな景色がまだ残っているのでしょうか...。

FMOやってても、昼間は基本的に散歩なり外出するなりしてます。
昔みたいに24時間プレイはさすがに目が痛くなります。
それに、FMOばかりもマンネリになりますし。

飽きないように、FMOのプレイの中でもプレイスタイルは時々変えるようにしています。
占領区PvPは土日だけ、それ以外はまた違ったことしてます。
今やってるのは以下の通り。
・Frontline Zoneにてアサルト
実は激戦区来て最初やってたのはメカなんですけどね。
つか、占領区PvPまでは統制区でも占領区N戦でもアサルト1回もやったことなかったりして。
それまではMissileer→Recon→Comms→Jammer→Sniperでした。
今日はセクターミッション完遂目指すBG入りまして、やったのほとんどN相手ばかりで見事完遂。
一度P来たら、見事に後衛襲われてしばかれました(泣)。

・Headquarters ZoneにてRecon
最近新人さん増えてるんで、そのお助けを。
レコあると通常戦闘はもちろん初期のイベントもかなり楽なのです。

・Occupation ZoneにてComms、Sniper、Recon
これは単純にレベル上げ。
他は占領区PvPでもサポジョブで上げられますけど、
これらは中々そうもいかなくて。

・C1~C3でできるイベント消化
今日はCharge?スコードロンの助けを借りて、占領区のEMPイベントをクリアー。
御支援くださった皆様ありがとうございます。
あと目ぼしいので残ってるのが、占領区08エリアのセクター08or12に出てくるでかい敵のイベント。
何回か1機で向かって、その都度見事な焼き鳥にされています。
鳥脚なもので(笑)。
またCharge?に頼むしかないかなぁ、あのイベントなら占領区PvPと同じエリアで、リダ僕に換えるだけでそのまま行けますので。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/11-37628986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ