ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
Charge? 激戦区エリア10セクター35遠征。
2006/07/01 (土) 12:10:20
本日午前中SQメンバー5人で激戦区フリーダムシティにてBG立ち上げ。
あくと隊長、べっき副長、ざざ氏、あな氏、そして僕。
Occupation Zoneエリア08に敵があまりに少ないが故の行動でした。
激戦区ゆえ経験値の伸びはいいんですが、相手がネタだったり1機だったり面白くない。
あれならペセタ行ってオルソンM受けた方が、フルコストPが反撃に来る可能性高いのではないかと。
あーでもオルソンMのマップ高コストなのが多いしなぁ。
難しいところです。
まぁ時間が時間だから人少ないのはしょうがないのですが。
激戦区は深夜からが本番ですからね。

オルソンMといえば、主戦場がペセタに移っても相変わらずロクスタやペセタで引き続き発行中。
フリーダムシティでも発行して欲しいものです。
夕方はOccupation Zoneエリア08セクター01にてPvP戦。
ろいすさんや僕が入った後は負け知らず。
狙われた敵があっという間に吹っ飛んでいきました。
やっぱSQメンバーが7人以上いると強さ段違いのようです。

夜は10時半かららいんさんと入れ替わりに参戦。
酒の神様みたいなSQと何度もやりあいましたが、負け無しでした。
やはりオールSQメンバーは強いです。
前衛陣にMG使いが自分しかいなくてちと吃驚。
でもType65の胴足使うとなるとどうしてもラプターになるのでした。
いや別に霧島重工製SGが嫌いな訳じゃないんですが。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/14-c9e981b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ