FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
珍しく戦績を細かく書いてみる。
2006/12/29 (金) 09:09:07 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
今朝ログインしたら、やはり人いませんね。
ミサ基地ですら敵1BGでしたから。

基本的に年末年始はここは休みですが、例外もあって、Charge?活動時は書きます。
実家暮らし隊員が結構いるらしく、年末年始もログイン可能のようです。

昨夜のミニトンPvPは隊長、ばでさん、り・がずぃさん、ろいすさん、はるさん、むっくさん、僕、そしてゲストのれっどさんを迎えて3勝0敗。
味方がやたら多く敵がやたら少ない割には籤運良かったと思います。

第1戦:SPIRIT
初めて見るSQということで、まずC1にてトンネル内外からにらみ合い。
敵はラプター持ちが多く、ぱらぱら撃ってきます。
割と初心者なのか、AssaultLvがまだ10台とかの敵が多かったですね。
とりあえず見えてるのに狙い定めて攻めたら、敵がトン中へ。
そのうち敵メカ1とわかったので、敵メカ攻撃。
ちょっと時間かかりましたが、り・がずぃさんの鬼神の如き攻撃により敵メカ沈没。
その後各個撃破して勝利。

第2戦:ファランクス
C2方面にてトンネル内外からにらみ合い。
とりあえず6番やろうということで攻めたら、落とせず逆に隊長のMechanicが攻められ爆散。
しかし、もう1機のMechanicはろいすさんお得意のRoller Dash Mechanic。
さすがに敵も中々落とせません。
その隙にこちらは体勢立て直して敵を各個撃破。
敵メカ2でしたが、両方とも貫通耐性でSGスイッチが効いてあっという間に轟沈。
結局隊長以外は生き残りまして勝利。
反省点多い戦闘でしたね。
最初に6番瞬殺できてれば完全勝利だったと思いますが。

第3戦:野良
C2方面から入り込んできました。
なんとバズーカの大軍。
ライフルもいましたけどね。
ただ、見た目には派手ですが、腕飛ばされて戦闘力失う機体が続出。
それで敵メカ2も相互どころではなく、あっさり粉砕。
その間に味方メカ2も全滅しましたが、敵は腕飛びが多数。
まだ両腕残ってる連中を掃討し、腕飛び連中を介錯して勝利です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/144-2c04360c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ