FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ
2007/01/25 (木) 21:18:14 テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック
僕とて異性と一緒に帰ったことくらいありますが、思い出すのが別れ話ばかりなのはどうしてでしょう、、、。

というわけでハルヒ・キョン君共々朝倉涼子の家へと向かう涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ。
かなーりうっざそーなキョン君ですが、でもそれは彼が事情を知ってるからであって、第3者から見るとハルヒの反応の方が自然かも。
ハルヒの「まともな常識人の側面」を示そうとする場面なんでしょうね。

超長台詞で思うところを語るハルヒさん。
気持ち分からないでもないですけどね。
いや、むしろ、人間一度は彼女と同じようなこと考えるものなのかもしれません。
実際に行動に移すのは極少数でしょうけど。

その後キョン君、古泉君に誘われタクシーで遠出。
今度は古泉君が超長台詞でハルヒに関する仮説を語ります。
彼もまたハルヒの「まともな常識人の側面」について言及。
そして閉鎖空間へ。
神人と古泉君達超能力者との戦いです。

その後キョン君帰宅。
しかし、呑気にしてられるのも今のうち、、、。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/180-775bc486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ