ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
Frontline ZoneオルソンMデビュー。
2006/07/27 (木) 23:05:05 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
プロジェクトブログ数日前書かれてましたが、バージョンアップでは新武器の登場もあるようです。
僕は当初火炎放射器と思ってましたが、FM2に登場したとありまして、一体何なんでしょう?
たしか火炎放射器はFM3からでFM2には無かったはずなので(FM1にはありました)。
FM2で出て今のFMOに無い武器となると、ボディ内蔵武器? 対空ミサイル? 肩MG?

実は各シリーズの中でもFM2が結構お気に入りです。
やっぱレイブン嫌なヴァンツァーは強さだけでなくインパクトという点で最高です。
あと弾無限の対空ミサイルおたけさんがね。

本日はN戦すらやらないつもりで、Frontline Zoneにちょい様子見に参上。
そしたら、オルソンMやりませんかーと叫んでる方が。
今まではC7の機体持ってなかった為オルソンMは遠慮してたのですが、此間C7の機体買ったし行ってみっかーなということで、C7に換えて参上。
つーわけでやってみましたが、いやH$儲かること儲かること。
全部で10戦やりまして、当然全勝でした。
その後別BGが独自のM発行始めた為か、オルソンM出なくなったのでお開き。
10戦きりでしたが、給料2日分以上稼ぎました。
MPも3,4割増えましたかな?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/19-da80b403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ