FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
涼宮ハルヒの退屈
2007/02/17 (土) 13:03:19 テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック
うちの最寄りの小学校では、休みの日になるとリトルリーグらしき子供達が校庭で野球の練習してます。
川原でもしばしば草野球の試合が行われてますし、わりと野球が盛んな地域だと思います。

かく言う僕は野球は全く経験無し。
僕の地元は野球よりサッカーでしたかね。
川原はありましたが、草野球できるほど広い所でもありませんでしたので。

という訳で、SOS団も草野球大会に出る涼宮ハルヒの退屈。
キョン君の喋りによると6月のことらしいのですが、僕は9月と聞き間違えてました。
そのため涼宮ハルヒの憂鬱DVD第4巻の順番とは逆で、ミステリックサインよりも後に書いてます。

鶴屋さん初登場。
まぁこの話では顔見せ程度ですが。

朝比奈さんをポニーテールにしようとするハルヒですが、ポニーテール萌えのキョン君を見て中止。

相手は大学生の優勝候補チーム。
まず勝てる訳無いのですが、ハルヒ様のご機嫌が斜めになって閉鎖空間の予兆が。
仕方ないので長門さんの力で逆転勝ち。
でもこれ以上ズルするのもということで結局棄権です。
ハルヒさん、キョン君がいいならと納得したようです。

次はサッカーかアメフトって、、、。
つか、アメフトは素人にはきっついでしょー。
あれは気をつけないと首とか命にかかわりますよー。
キョン君の言う通り、ゲートボールにしましょう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/203-ff54c896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ