FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
ダミアン・リヴァーズ大佐を討ち取り、独立特務機動部隊「Iron Hearts」を殲滅せよ。
2007/03/03 (土) 10:33:11 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜のフロントミッションオンラインはまずHeadquarters Zoneへ。
そしたらイベントBGが立ち上がってたので参加。
5~6人でPMO調査官護衛任務試作機最終調整テストをしてました。
PMO調査官護衛任務はヘリの移動ルートにいる敵を先回りして撃破していきます。
試作機最終調整テストは中々勝てなかったのでレコミサで勝利。

僕がやったのはDamien Rivers追討任務。
オルソン大佐の密命により、ダミアン・リヴァーズ大佐と彼の率いる独立特務機動部隊「Iron Hearts」を倒す特別任務です。

出撃するとすぐにIron Heartsが迫ってきます。
しかしこいつらをいくら倒しても、次々増援と爆撃がやってきます。
腕だけ吹っ飛ばすのがいいんですが、爆撃でIron Heartsの連中が次々倒され、また次の増援が湧いて出てきます。
これを止める方法はただ一つ、ダミアン・リヴァーズ大佐の大型機動兵器を倒すしかありません。ダミアン・リヴァーズ大佐
いわゆる「コング」ですね。
U.S.N.側の特殊任務だとアルゲムのようですが。

最初は爆撃で倒せるかと思いましたが、中々厳しいので武器で攻撃。
リヴァーズ大佐自体はHPが6000くらいなのでなんとか倒せます。
しかしその間にCommsAさんを含め味方3機が撃破。
残されたのは僕を含めMechanic2機でしたが、ショットガンやマシンガンの弾が結構残ってたので雑魚をゆっくり料理して勝利です。

独立特務機動部隊「Iron Hearts」はU.S.N.の攻撃により全滅、ダミアン・リヴァーズ大佐もU.S.N.との戦闘で戦死したことにされました。
そして試作機最終調整テスト等で世話になったオブライエン大尉との再会。
彼がバルフォア少尉の遺志を継いで、ニューミルガン孤児院出身のマテリアル候補達を逃がしたようです。
彼自身やリバーズ大佐管轄下の連中は以後オルソン大佐の管轄下に置かれるようです。

Iron Heartsの部隊章と約22万H$が報酬でした。
貢献値も少し上がりました。
「Iron Hearts」、「信念を貫く強い心」てな意味合いだそうです。

その後Occupation Zoneのハンガーの整備士の兄ちゃんから、Type 11 Ravenの話を聞くことに。
フリーダム南東部の廃墟にいるようです。
たしかにレイブンクローは持ってますが、ずいぶんと細身です。
C9以上で5人、、、そらきっついなぁ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/217-6efc6b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ