ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
明日、新フェイズがスタート。
2006/08/06 (日) 20:02:47 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨日のCharge?はFrontline Zone行かずにOccupation Zone PvPでしたが、序盤でRK喰らった回以外は勝ちました。
SQメンバーそんなに多く来てる日ではありませんでしたが、蟹SQの大ベテランBazuuさんはじめゲストの皆さんがかなりできる方々でまたほぼ全員VC装備だったのが幸いしました。
あまりに見事に勝てるせいか、2時くらいまで誰も抜けずに戦ってました。
皆、ここで抜けたらもったいないなと思ってたのかもしれません。

本日はオルソンFrontline Zone ロクスタ砂漠にてオルソンM遂行野良BGに参加。
戦ってたらMPが約2倍になりました、使い道殆どありませんが。
ミッション発行できる階級はまだまだ先ですし。
H$は給料9日分稼げましたのでよかったです。
新しい服も買えましたし。

Frontline ZoneのオルソンMについては御存知の方多いでしょうが、一応説明。
コンピュータオルソン大佐により発行されるバトルマップミッションのことを指します。
ただし現在エリア10“フリーダム”では最前線でのセクターミッション→バトルマップミッションの流れがあるせいか、今の所出ないようです。
所要コストはミッションの舞台となるセクターに準じますが、一般にオルソンM行くといったら、Frontline ZoneにてC7対象の10人用ミッション遂行を狙うのが普通です。
どのセクターが舞台となるかはランダムですので、C7のミッションが出るまでは受ける→キャンセル→また出てくるの待つの繰り返しです。
(大抵5人向けMが2件、10人向けMが1件出てくる。)
まぁ機体乗り換えてやってもいいんですが、野良BGでそこまで求めることはまずしません。

明日昼過ぎから新フェイズで、バージョンアップは15日と少し先ですが、ゲームシステムにかなり大きな改善が入るようです。
ベータテストから色々言われてた仕様が今回改善入るところもあり、遅かったじゃないかと結構言われたりもしてるようですが。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
確かにあの日も面白かったネェ
最近、フルではMSごっちゃりいる編成以外に負けた記憶がほとんどないし、
コス15位いれば、フルコスに勝つことも多いけど
あの日のBGはそれ突き抜けた強さがあったよね、うん。

ところで、日記の更新マダー?

ウチのスコの宣伝ぽぃのここしかないから、頼むぜDicさんw
2006/08/09(水) 10:57:29 | URL | Bekki #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/22-718d7082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ