FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
久しぶりに賑やかな0時前の前線。
2007/04/14 (土) 08:38:07 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
ここ数日フロントミッションオンラインの最前線はO.C.U.側が若干押してますが、鬼門スコードロン隊長の蘭牙さんによると、どうも某強豪がO.C.U.側で戦ってる模様
前フェイズでU.S.N.側に亡命したと聞いてましたが、戻ってたんですね。
我々も負けてはいられません。
O.C.U.の皆様、フルでもゲリラでもいいですから敵2ゲージのセクターにばしばし突撃しましょう。

てな訳で昨夜はCharge?スコードロンでセクター50や46へゲリラ攻撃を仕掛けました。
最初は隊長と僕だけでしたが、途中からろうさんやまことさんやゲストの方々が参戦。
やはりどうしてもN戦がメインでしたが、高コスト少数Pとかにも勝ちました。
僕はReconしてましたが、経験値かなり伸びました。
O.C.U.側で今までフルコストBGが0時前に沢山なんてあまり無かったんですが、昨夜は結構いましたね。
新兵さん加えて10人になったからってところが結構多いのかもしれません。
実際、フリーダムのロビーで金バッチの方見かける割合がまた増えた気がします。

その後U.S.N.Occupation Zone エリア08に行って0時半過ぎまでミニトンでやってました。
Frontline Zoneにたくさん人いた反動なのか、O.C.U.側のフルコストBGが若干少なかったですね。
おかげで0時半まで相手に困りませんでした。
まことさんがAssaultの先陣切って結構勝ってたんですが、伊勢海老スコードロンには完敗。
メインジョブCommsって、、、でもこっちが負けるのです。
悔しい、、、。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/259-fa22bd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ