FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
Type 11 Ravenを今度こそ撃破せよ。
2007/04/15 (日) 07:53:36 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜のフロントミッションオンラインはレイブンイベントの募集かけてるBGがあったのでそれに参加。
以前ものの見事に蹴散らされた特別任務「新型高機動兵器出現」です。
Frontline Zone エリア10 セクター40「廃墟」へいざ出撃です。

こちらの構成は、Mechanic3機にCommsA・B1機ずつ。
5機の内CommsA・BとMechanic1機が攻撃の主力となり、あとのMechanic2機は後衛として回復中心に動きます。
僕はCommsAで8弁を使います。

胴は皆Lv50のMissileer胴を改造。
武器の主力はLv50の霧島重工製ショットガン。
で、少し歩いたところにある、ビルが倒れて丘みたいになってる所に布陣します。
そこにレイブンが近づいて来次第攻撃します。

前回は見落としてましたが、肩からマシンガン撃ってきます。
あの肩盾の尖がった所にマシンガンの銃口があります。
右手の武器はライフルみたいですね。
左手のレイブンクローは相変わらず痛いです。

面倒なのが周りの雑魚。
Reconはミサイル絶え間なく撃って来ますし、あとJammerのディフェンスEMPが厄介です。
DEFかけられてそこを撃たれてやられることがあります。
しかもDamien Rivers追討任務同様倒しても倒しても増援が来ます
放置でいいんですが、布陣してる所に登ってくる奴は撃破か腕抜き放置します。

レイブンのHPが1000を切りそうになったら要注意です。
1000を切った時点で自爆してきますので。
いくらLv50のMissileer胴を改造しててもダメージ受けた状態だとやられます。
稜線に隠れて撃ってれば大丈夫とは思いますが、その時聞いた話では倒したはいいけど味方が全機自爆に巻き込まれて全滅し失敗したケースもあるそうです。

見事レイブンを倒してOccupation Zoneのハンガーの兄ちゃんに話しかければ任務終了。
パープルリボンの迷彩と15万H$をもらえます。

その後Frontline Zone エリア14 ペセタに移動、メール川ダムへ行ってダム破壊に参加した後、U.S.N.Occupation Zone エリア08にてpanyaスコードロン参加。
しかし昨夜は敵少なすぎ。
レイブン退治で気力使い果たしていたこともあり、22時台で眠くなって先に寝落ちです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/260-28d3e972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ