FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
実際の戦争の停戦は長いに越したことありませんが、、、。
2007/04/26 (木) 21:02:57 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜のフロントミッションオンラインはpanyaスコードロンに参戦、一度久しぶりにMechanicしました。
その時は勝ちましたが、あまり人数いない時も多くて全体としては厳しい戦績でしたかな。

ゴールデンウィーク後半にClash of Iron -シーズンオフアリーナ-としてバズーカ祭りが開催です
なんかまた危ない仕掛けがしてあるようですので、皆様お気をつけて。
もっとも、相手の傍にある「ポッド」を撃ってダメージ与えるなんて戦術もありかもしれませんが。

フェイズ07勝利報酬および停戦スケジュールが決まりました。
こっちのヴィーザフも、向こうのゾラも、まぁ順当ですね。
今回ヴィーザフ取れたら次の両軍の選択肢にアバローナ出るんじゃないかと期待してるんですが。

問題はやたら長い停戦期間ですが、まさか、ずっとClash of Ironシーズン03とか言うんじゃ、、、まぁ、公式HPでは5月下旬の開催予定とは書いてますし、十日もかかる訳ありませんけど。
かと言ってイベントでN戦十日間はもっと嫌です。
十日間オルソン大佐がセクターミッションC4から高額まで絶え間なく出しまくりとかだったらいいんですが、、、。

なんかプレイオンライン大変なことになってたみたいですが、復旧した模様。
インフォメーションセンターにまで支障が出てたってことは、人力での対応がかなりきつかったのかしらん。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 10:42:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/271-f480e6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ