ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
スコード論。
2006/08/26 (土) 10:46:51 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
以前USN側某SQの方のブログ見てたら、隊員30人くらいいても3,4人くらいしか来ない時期があって一時は解散も考えた旨書いてあって、あの強豪でもそんなことがあったのかと驚いたことがあります。
あれだけ強いとこならいくらでも出席したくなると思うのですが。
結局解散とりやめになって、今も激戦区にて我が軍を蹴散らしまくってるようですが。
まぁ学生さんだと受験、社会人だと転勤・出張等で離れざるを得ないってのはどうしてもあるでしょうけど。
特にUSNは学生さん多いと聞きますし。

SQは最大64人ですが、それくらい集めたSQないのかしら。
まぁ、SQチャットは一度に20人までしか話せないですから、出席率のいい隊員が集まった場合、現実的には10~20人が限度というべきでしょうか。
もっとも、出席率いい隊員を20人集めるって、相当困難だと思いますけど。

昨夜Charge?は一度解散、再結成されました。
部隊章を鮫に変更するのが主な目的です。
(他にもありますが、とりあえず秘密)

元々24人いたわけですが、今半分くらい再入隊。
他にも未ログインで返事待ちな方々が数人いらっしゃる状態です。
すでに10人超えてますが、我々ほぼ全員社会人で、しかも各人勤務時間が日によって違ったりしますから、普段10人は中々集まらないのですよ。
常時7~9人ですかな。
それでも定着率や出席率は悪くないと思います。
Frontline Zoneでやるとしたらもうちょい出席率欲しいところでしょうか。
Mの関係で8~10人は欲しいですからね。

SQ名も変更してたら新しくメンバーリスト作ろうかと思ってましたが、名前はそのままです。
カテゴリーのCharge?情報からどうぞ。
まだ反映してない箇所多数ですが。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/32-5d50703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ