FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
大成功にはほど遠い、、って、当面の問題は黒字か否か、かな?
2007/06/25 (月) 00:29:20 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
自分が行った訳じゃないんですが、スクウェアエニックスの株主総会があったらしいです。
よく見るゲーム情報blog載ってたんですが、スクウェアエニックスの株主総会後にフロントミッションオンライン関連の質問が出たみたいで。
大成功にはほど遠いって言われたみたいですが、まぁ大赤字と言われないだけマシと言うべきでしょうか。
あまりアップデートしてないだけに、ひょっとしたら一応は黒字なのかもしれません。

昨夜は富嶽にお邪魔したところ、なんと特別任務行くとか。
援軍来てくれたゲストの方々の分も含め、倒してはいけない4機を生かしたまま他の敵を全滅させる「爆破装置搭載機強襲」と2属性無敵の敵を10分間で25機やっつける「敵新型機捕獲作戦」を遂行しました。
これまで何度も手伝って、また僕自身既に遂行した特別任務ですが、両方ともこれまでに見たことない戦術で遂行。

「爆破装置搭載機強襲」は通常D-04の丘に登って敵を待ち受けることが多かったのですが、今回はD-01まで移動して迎撃してました。
確かにこれだと敵の来る方向が1方向に限定できて楽です。

「敵新型機捕獲作戦」は登場位置の傍の丘に登って迎撃するのは同じですが、今回は爆撃を使用。
炎熱が効く敵はLv49爆撃用Backpackを使って吹っ飛ばしてやりました。
残った敵はマシンガン・ショットガンの餌食になる訳でして。
爆心地は崖下だったのですが、崖を覗き込んでた味方の腕が吹っ飛ぶことがありました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/332-2c6dc2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ