ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
互角の激突がしたいのです。
2006/05/08 (月) 00:34:07 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
USN占領区08ですけど、相変わらず敵側の数が少ないです。
夕方になったらNばかりとあたるはめに。
しかも、向こうの人数いるBGも、10機いる我々ほっといてソロに乱入してんだから。
いや他に相手がいないなら構いませんがね、うちら以外にもたくさんいるっつーのに。

激戦区でソロ狩りやる分には文句は無いんですけどね。
陣取り合戦やってる所にソロで来る方が悪い、そう言われても仕方が無いと割り切れますから。
でもPvP自体を楽しむことが前提の占領区08でやってどーします。

占領区PvPにソロ専用のマップをコストごとに1つずつでいいから置いてほしいところです。
結構ソロの方は多いから需要あると思うんですけど。
どうも最近のハフマン島、初心者に優しくないなと思えてならないです。
プレイヤー数自体減ってるせいもあるんでしょうが、統制区でも占領区でも、初心者乱入歓迎なBGが少なくなってる気が。
激戦区でも、野良BGでさえ装備・ジョブの指定がやたら細かかったり。
それを嫌がってUSN占領区08でやってる人、結構多いらしいですね。

で、激戦区でやってるからって腕が上かっつーと、そうでもない。
ヴァンツァー操作の腕はさして変わりませんし、作戦面も同様。
で、いくつものBGで戦ってきて思いましたが、大事なのはジョブ・腕・作戦よりも「攻撃集中」「ヴォイスチャットによる連携」に尽きるような気がしてなりません。
実際、この2つできてれば、無敵とはいかなくとも結構勝つんです。
どれを先に狙うか等も大事ですが、その辺は相手や戦況によって変わりますから。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/4-f4abf916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ