ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
単なる羅列にはしたくないのです。
2006/09/07 (木) 21:20:33 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
このブログは戦闘記録を毎回つけたりはしていません。
まぁ元々僕の日記だからってのもあるんですが、たとえCharge?専用のHPやブログであっても、単に何戦何勝何敗って記録するだけってのもつまらないなと思っていまして。
だからエピソードとして面白ければ勝敗問わず書きますし、ただ順調に勝っただけなら別に書きません。

SQメンバーリストに関しても、名前載ってるだけってのはつまらないなと思い、エピソードや言動をネタに色々書いてます。
戦闘スタイル等詳しく書くとこっちの作戦ばれるので。
SQメンバーのみならず、よく参加してくださりかつ印象深いエピソードを残してくださる戦友の方々まで載せてます。
昨夜もそんな戦友が一人増えました。

昨夜とりあえずSQメンバーのみで集合かけていると、前日御一緒しためあ.ないとさんから先任副長宛にBG参加願のtellが。
わざわざtellで頼まれるとは前代未聞です。
そこまでされちゃぁ断る訳がありません。
GRスイッチの為敵から結構狙われてましたが、それでもGR炸裂しまくって助かりました。

野良BGや紫鏡相手に結構勝ちまくりでしたが、そんな中HIMEC出現。
BG全員に緊張が走る中、トンネル内にて待ち構えます。
そしたら敵2番が離脱。
この機会に突っ込めーという意見もありましたが、うかつに突っ込むと罠にかけてくるのがHIMEC、慎重に待ち伏せです。
そうしていると敵からトンネル内に突っ込んできました。

HIMECは大抵メカ1、あとは皆Assaultという場合が多いのですが、たまに別の機体が加わっている場合があります。
以前辛勝した際はReconがいて、かなり梃子摺らされました。
昨夜はEMPがいて、こいつが味方メカのBPをダウン。
そこに集中砲火喰らって、味方メカが一機爆散。
もう一機の味方メカに敵の矛先が向かいます!
が、その時には敵も結構負傷、もう一機のメカが落とされる前になんとか勝利。
勝ってから気づきましたが、敵メカいませんでした。
あの離脱した2番だったのでしょうか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いえいえ水差されるどころか熱かったですよ。
突っ込まれて見事メカ1倒されましたからねぇ。
また熱い戦闘を繰り広げましょう。
2006/09/10(日) 23:45:17 | URL | ダイスターグ卿 #SFo5/nok[ 編集]
はい。離脱した2番は私ですwww
もちろんメカでした…。
熱戦に水を差してしまい申し訳ないw
その後はお察しの通り消耗戦では勝ち目がないので、
突っ込んで頂きましたw
阿呆なリーダーを叩くこともなく、ただただ呆れ果てるだけの隊員達でした。
2006/09/10(日) 11:31:11 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/40-d5763173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ