FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
マテリアルズマジックと遭遇。
2007/11/05 (月) 01:03:08 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
最近記事のタイトルに困る日が多し。
「○月×日の戦績」とかいうのだけは使うまいと決めてまして。
イベントバージョンアップの発表があればそれを使えるんですが、ただ戦っただけの日だとなかなか、、、。

昨夜のフロントミッションオンラインはまず富嶽。
けんじ隊長、かんたさん、そして僕にゲストの方々。

野良:1勝1敗
どちらも5機でしたが、それぞれ違ったところかな?
最初は3対5でMissileerECMは落としたもののさすがに後が続かず。
次はメカさん来てくれたので師匠のミサイルも耐えしのぎなんとか勝利。

その後Charge?起動したので富嶽ごと合流。
あくと隊長、はる隊長代理、じゃざ一等准尉、ろうさん、僕、そして富嶽メンバーにゲストの方々。

デスフラグ:0.6勝
富嶽ごと合流したら過剰援軍になっちゃいました。
正に死亡フラグ、、、なのか?

マテリアルズマジック:1勝3敗
僕は初めて遭遇しましたが、結構強し。
1勝したときはあくとさんがグレネードで焼きまくって勝利。

この辺で味方BGが多くてN戦なりそうだったので解散。
かといって大トンに沢山というわけでもなかったようですが、前線でも行ってたのかしら?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/469-5e465efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ