ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
Recharge?とは別に2軍ぢゃないですよ、多分。
2006/09/26 (火) 20:23:22 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜気づいたのですが、なぜか通信悪し。
今日他のマシンで回線検証ツールを使用したところ、正常。
メインPCだけ異常な結果ってことで、ネットワーク周りの設定が怪しいと判断。
ネットワーク接続→ローカル エリア接続のプロパティ→構成→詳細設定のタブ→転送バッファ数を最大に設定。
で、再び回線検証ツールを使用したところ、正常。
通信で悩んでる方で、もしここらへんいじってない方いらしたら、一度調整試してみてはいかがでしょう?

昨夜はCharge?の幹部陣が遅かったので、待機用スコードロンRecharge?を起動。
いきなり2機でフルコストBGに挑んだところ、相手は、、、
よりによってHIMEC。
panyaSQの方々が援軍来てくれましたが、最初にいた我等2機が既にかなりダメージ受けてて、無念の敗北。
HIMECとは後でもう一戦しましたが、また敗北。
うーくやしい。

昨夜のHIMECは9人と珍しく多人数でした。
紫鏡あたりと合同してたのかしらん?
あと、最近のHIMECはMS腕のメカx2が多い感じです。
あのメカx2が敵ながら中々やります。

HIMECには完敗しましたが、それ以外は勝ちが多かったですかな。
S.W.R.Tも激闘の末倒しましたし。
戦友のりしあさんもいらして、中々いい感じでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/49-c33b7347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ