FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
話題になったのも分かる気がしました。
2006/09/29 (金) 19:52:41 テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック
最近あまりTV見てない僕。
アニメも今クールはいまいちお気に入りが無い状態、、、。
10月からの新クールに期待してはいますが。

PCでアニメやドラマ結構録画してるんですが、さすがに400GBのHDDでもそろそろ一杯。
新しいの買おうかとも思うんですが、実際問題として大容量HDDって仕事以外の個人用途だとTV録画するくらいしか使い道ないんです。
でもこれ以上大きいの買っても、録画番組が見切れないほど溜まるだけな気がして、、、。

てなわけで休みを利用し、削除対象番組を選別しつつ未視聴番組消化中。
録るまでもなかったかな、ってのが結構多いんですが、唯一の例外が、
涼宮ハルヒの憂鬱」。
実はずっと前に1話だけ見て引いちゃったんですが、あらためて見ると、普通に面白い。
演奏シーンが驚異的な作画レヴェルで話題になった回も見ましたが、僕は演奏後にヒロインが感謝されてどことなく戸惑い気味なシーンがお気に入りです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/52-0872b417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ