ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
Charge?激戦区本格デビュー。
2006/10/01 (日) 08:52:04 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜は久しぶりにSQメンが10人集結。
Frontline Zoneへ遠征しました。
Charge?としてはS24の大トンやS35のミサ基地なら経験ありますが、10人でFrontline Zoneの最前線で戦ったのは初めてと記憶しています。
敵に後ろ突かれてGR喰らいまくって1敗した以外は、結構勝ちました。
反撃Mで1回勝ちましたし、バトルマップミッションも2回受けて1回は勝ちました。

隊員一同特に気に入ったのがS11のジオフロント中層です。
アサルト同士のドッグファイトに最適です。
ただ、フリーダムから若干後方でして、停戦処理でリセットされたら最前線ではなくなるでしょう。
フリーダムの少し先にあるジオフロントは下水道ですし。

昨夜はRecon使ってませんが、使いこなせれば有利かも。
やってみようかしらん?
せっかくReconLv32なんですし。

BGリーダーしてM受けたりしてましたが、ミッションによる貢献値の伸びが大きい模様。
リーダーとして受け取るH$はそんなに大きいものじゃないんですがね。
高コストオルソンMだとH$もかなり大きいんですが。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/54-d49796c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ