ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
後方の拠点オークヒルズ、陥落寸前。
2006/10/11 (水) 21:09:44 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
今週は超疲れてます。
隊員が集まる時間帯に超眠くなるんですよ。
で、起きたら午前回ってるってのがパターン。
最近は出勤時刻まで寝てる方が多くなりましたが。
9時間睡眠って小学生ですか。
あんまり熟睡できてないのかもしれません。

Clash of Iron シーズン01、予選結果一覧出ました。
ばずーさんがんば。
しかし賞品がいまいちセコイ、、、。
記念のロゴ入り部隊章とか衣服とか、もっと派手なのにすればいいのに。

本日ログインしてみたら、オークヒルズがデッドロック状態に。
もうそこまで落とされたのか、と見に行ったら、その前のセクターはまだ健在。
どうも手前のセクターを越えて攻撃仕掛けてデッドロックにされた模様。
Mでも発行したのかな?
うーん敵ながらやるですな。
でももしこのまま落ちたら、その前にある全セクターの補給が完全に絶たれて、絶体絶命間違い無し。
Charge?一同ジオフロント中層にて派手に攻防戦するのを楽しみにしてたのに、それも一気に落とされることに!

もしかして、U.S.N.は本気でマルタフへ進撃するつもりかな?
まぁ本拠地決戦もやってはみたいですがね。
でもマルタフよりペセタでしたいんだよぉぉぉぉ。

一発逆転の為、こっちも後方の拠点を狙うしかないですかな?

メンバー集まるにはちと早いので、一時撤退。
風呂入ってこよっと。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/64-528af9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ