FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
さらば教官殿、そして新たなる戦いの予兆。
2008/04/26 (土) 00:02:24 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
先程までのフロントミッションオンラインはドリルインストラクターイベント
おだ教官、いつもの帽子を探してたのか遅刻してました。
帽子が無いさらば頭髪よ。のはさすがに気が引けたのか、とりあえずヘルメット。ヘルメットかぶってました。
その後すぐいつもの帽子にかぶってましたが。

O.C.U.ブートキャンプには計3回参戦。

FMOしましょ:1勝
敵が4機しか来ず。

U.S.N.ブートキャンプ:2勝
1戦目は谷から上がろうとする所に攻撃し削って勝利。
2戦目はこちらのReconさんが見事なルアーとなり、釣られた敵の背後を衝く形に。
ECM3機にMechanic3機と守りの堅い相手でしたが、Assaultの乱戦になって前衛の数で勝り勝利。

名無しBGにも1戦。

野良:1敗
こちら10人届かず、しかも援軍入るの遅すぎました、、。

司令部からシャロン・ヤマサキ大尉、、もとい中尉がやってきて、ヘンリー・オダ一等軍曹を教官から解任。
辞令。
先任曹長に昇進し、機動部隊へ配属とのことです。
その後、不穏な動きがあるとかで2人とも会議に行ってしまいました。
その不穏な動きの正体は、5月中ずっと続くイベント予兆~統制区に迫る機影~」です。
ヤマサキ中尉は敵本拠地での戦いがあるようなことも言ってましたから、このイベントで稼いで対人戦イベントに備えるということなのでしょう。

おまけで教官機体の後姿。
ジェットパック
なんか変わったジェットパック積んでました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/640-e31fd17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ