FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
彼こそがドリルインストラクター。
2006/10/14 (土) 00:51:58 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
ドリルインストラクター
ヘンリー・オダ一等軍曹

帽子欲しいってsayありましたね。
ちなみに、これはロビーの端の坂状の所に立ってる時に撮ったものです。
SB前だと皆に囲まれて姿が見えなかったりしますからね。

ドリルインストラクターイベント参加者ですが、いやはや、凄い人の数でした。
とは言っても、新兵よりも上官の方が多かったのですが。
僕でさえ知ってる有名人がずらり。
普段のFrontline Zoneでもここまで集まらないでしょう。

罵詈雑言が飛び交うかと思ってましたが、それは無し。
おしゃべりやSQの宣伝sayが多かったです。

ドリル始まってしばらくしてpanyaのくれいんさんからお誘いが。
5機で反乱分子をやっつける特殊任務です。
爆撃が次々降ってくる上に、ボスキャラを先にやっつけないと、増援がいくらでも湧いてきます。
結局、Mechanic4とCommsA1で倒しました。
他にも特殊任務やってるBG多かったですね。

その後23時でドリルイベントも終わりでしたが、Scramble Board見るとインストラクターのBGが最後の出撃を。
panyaの隊員に混じって僕も参戦してきました。
いや普通の戦闘で終わっちゃいましたが。

その後Occupation Zone 08でやってるRecharge?行こうとしたら満員。
ペセタのオルソンMBGに参加して、解散までやってました。
CommsLvアップです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/67-75a89149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ