FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
セクターミッションとは何か?
2006/10/26 (木) 21:08:57 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
昨夜1時過ぎまで起きてたせいか眠い眠い、、、。
今日はさっさと寝るかもしれません。

セクターミッションとはどういうものか昨夜あまり書いてなかったので、書いてみます。

佐官の方が発行した16回セクターミッションを受領すると、以下の3種類のMを発行できるようになります。

・8回M
・4回M
・1回M

一度に発行できるMの数は種類問わず2つまでです。
普通はまず8回Mを2つ発行します。
で、その2つの8回Mが終了した時点で、M成功がまだ16回に満たない場合、4回Mや1回M出してM成功を積み重ねるわけです。

8回Mや4回Mを受けた人は、1回Mを発行できるわけです。
で、自分が発行した、または8回Mや4回Mを受けた人が発行した1回Mの成功数が合計16回に達すれば、16回セクターミッションは成功というわけです。
なお、16回に満たなくて成功報告しようとすると、足りないぞって注意されます。

なお、16回M・8回or4回M・1回Mを引き受けるプレイヤーは、それぞれ別の人でないといけません。
要は、自分で発行したMを自分で受けるとかはできません。

どの回数でも成功し報告すれば結構な貢献値になります。
それにH$も結構いいのです。
セクターミッション自体のH$報酬はさほどではありませんが、1回M遂行するごとに6000H$もらえますから。
BGリーダーはH$の方は6000H$に加えて若干のボーナスですが、貢献値は結構大きいです。
このH$はオルソンMのC7ほどではありませんが、C6よりは大きいです。

オルソンM、やはりここフリーダムで欲しいなとつくづく思いました。
いや、高額でなくていいんですよ、C4マップの1回Mだけでいいんで。
40/4のマップ対象に自動発行し続けてほしいところです。
そうすれば佐官さんいない時でも前線でそれなりにMできます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/77-bcb886d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ