ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
PvPいろいろ。
2006/10/29 (日) 23:58:36 テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム
本日は朝5時台に起きてU.S.N.Occupation Zone エリア08へ。
フルコストBGに襲われてる野良BG支援したりしてました。
1BGだけでしたが、5時台でも来るんですね。
まぁ休日故でしょうけど。

午前中はFrontline ZoneペセタにてオルソンMBG参加。
最初は何事も無く進んでましたが、その後Pが。
最初はやられましたが、少数でしたのでその後の戦闘では逆襲。
しかし敵も意地があるのか、味方増やしてきました。
そして最後の戦い、お互い撃ちあいながら20分経過。
こっちの方がやられた機数多かったのですが、サルベージで何とか最小限に。
敵も最後あせって崖から降りたのがいたので撃破してあげました。
最終的にはやられた機数は双方同じでしたが、向こうは高コストがやられていたのか、勝ちました。
嬉しさより疲労感が上でしたが、、、。
まぁ勝って終わったって事で、そこでとりあえず解散でした。

その後、隊長と共にFrontline ZoneのSQブラックスカイさんの所へ御邪魔しました。
S11ジオフロント中層の16回M一つ引き受け、全部N戦でしたが、おかげさまで成功です。
貢献値結構伸びましたが、准尉長はまだ先です。

その後もS11ミッションで引き続き戦ってたら、Pが。
しかしブラックスカイさん中々強くて、最後の1戦以外は連戦連勝。
迎撃戦でしたが、中々楽しいPvPでした。
PvPのおかげでS11もデッドロックになって、エリアミッションも成功したようです。
話によると、太ゲージ2目盛り進めるとエリアミッション成功らしいです。
それで基幹ミッションボーナスなるものも頂きました、感謝いたします。

でも、激戦のPvPでも経験値の伸びはあまり大きくはなかったですね。
Assaultしてるせいもあったとは思いますが。
セクターミッション受けるかBGリーダーするとかしないと貢献値の伸びも大したことありませんし。
H$稼ぎたければC7オルソンM、経験値稼ぎたければミニトンの方が効率いいかもしれません。
貢献値稼ぎだけはセクターミッションに勝るものはないでしょうけど、もう給料1000ずつしか伸びませんし、まぁゆっくり上げればいいのかなと。

正直、エリアミッションの為にあの連戦をSQに要求はできませんね。
N戦に抵抗無い僕でもあれだけ多いとさすがにうんざりしましたし。
8回か4回のセクターMでPvPならまだしもですが。

夜はCharge?に参戦。
最初少人数でやってましたが、最終的には10人以上揃いました。
でも、同コストなら人数少ない方が撃破ボーナス多いんですね。
しかもC3機体使う方が突撃には有利だったり。
C3Assaultx4 & C2(Mechanic&Jammer)x4がかなり強烈です。
特にSGのオーデンが有効に使えるのが大きいです。
C2でオーデン使おうとするとパーツ周りでかなり妥協を強いられるので。

僕は寝落ちしようと思ってた所にりしあさんいらしたので、ログアウトさせていただきました。
その後これ書いてます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/81-d6a288e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ