FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
う~さ~ぎおいしオーロラ~
2014/02/22 (土) 13:12:51 テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
本記事のタイトルの「うさぎ」と記事内容の関連は、Notosイングランドな方でないとちょっとわかりにくいかもしれません。
あしからず。

先日の大航海時代オンラインはチュクチ海にて沈没船引き上げの帰り道にてオーロラオーロラに遭遇。
沈没船引き上げは普段は一人で行くことが多いのですが、たまたまイングランドのまくらさんがオホーツク海で沈没船引き上げるということで、江戸にて合流してそれぞれ引き上げました。
まくらさんのサン・ガブリエルをお借りして引き上げと曳航しましたが、曳航補助と探査船改装を兼ね備えたなかなか強力な船です。
ほんとうにありがとうございました。
また引き上げの合間に北極海にて釣れる発見物な魚のハーフバードパウトとキングサーモンを釣りました。
ハーフバードパウトは釣り交易品としては「ゲンゲ」という魚になるのですが、まくらさんの地元だと食用流通もしてるそうです。
白ゲンゲと黒ゲンゲがあってそれぞれ調理法も異なるそうです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/907-85e4e0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ