FC2ブログ
ダイスターグ卿の邸宅
当HPに記載の社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です。 コメント・トラックバックはアニメやFMO・大航海時代オンライン関連でない場合は許可しないことがあります。 FMO・大航海時代オンラインプレイヤーのサイトならりんく御自由にどぞ。
艦隊の皆様、色々ありがとうございました。
2019/08/10 (土) 00:11:09 テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
この場を借りて御礼申し上げます。

本日の大航海時代オンラインは歴史的事件「三十年戦争」の大海戦1日目。
今回は2ndのイスパニアキャラで参戦。
Eosファロのバザーで著名なホセ・バルロッサさんがN専で募集してたので早速参加しました。
ユトランド半島沖が主戦場で、小型は対人戦なることはほとんどなかったのですが、中型は人も増えたのかしばしば対人戦に。
大型はむしろ対人戦闘してる時間の方が長かったように思いました。
艦隊全員戦功100突破が目標だったそうですが、僕でも最終的には戦功が102になり目標達成でした。

大型の後半に要塞攻撃を依頼。
快く引き受けていただきまして、フローニンゲンに砲撃。
大海戦終了後にセビリア寄ってメッセージ出てから今度はローマのヴァレンシュタインと会見。
海事Lvキャップ70から77解除
海事レベル上限が77になりました。

反省点としては、船が遅い。
ホセ・バルロッサさんからも「ダイス君は、船を速くした方が良いかもw」と指摘が。
防御とかは強化してあるんですが、縦帆も横帆もスカスカなのです。
しかも補助帆ないのでなおさら、、。
さらなる強化を検討しなければ、、その前にまた稼がなきゃ、、。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://dicetarg.blog.fc2.com/tb.php/994-11f12879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © ダイスターグ卿の邸宅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ